NEWS

2016.12.14
INFORMATION
倉岡 裕之さんがご来社されました。

先日前人未踏の未開拓ルートを使ってエベレストを登山ガイドをした倉岡 裕之さんがご来社されました。
着用感も大変気に入って頂いており、MYPAKAGEをエベレストでも着用し登頂していただきました。

今後もMYPAKAGEで全力応援させていただきます!



2016.12.14
INFORMATION
プロスケーター​林 秀晃さんも着用

江戸っ子スケーター林 秀晃さんもMYPAKAGEを愛用!
今までにない着用感で、スケートシーンでも大活躍の様子です。


MYPAKAGEを選ぶ理由


自分的に感じた感想

1.ボクサーパンツのファッション性

2.ブリーフの様なホールド感

3.縫い目がごわつかない

4.汗をかいてもサラッとしている

5.乾くのが速い

6.薄くて良く伸びるので運動しやすい

7.見た目がオシャレ


脚の動き、股関節の動きを多用するスケートボードだからこそサポート効果があり動きやすく、ずれたり、すれたりせずアセモなどから守ってくれるアンダーウエアはとても良いです。

自分もスケートの撮影時に気になってるとトリックに集中出来なくなる時が今までにもありました。

そんな時に出会ったのがMYPAKAGEでした。

今までに無い発想のパンツなので履いて感じてもらわないと伝わりにくいかもしれませんが履いたら自分の様にやみつきファンになる方も多いと思います。

ちなみに我が家は乾燥機家庭なので洗濯毎に乾燥機かけて20~30回履いてる物もまったく伸びや縮みもありません。

プレゼントに貰ったら自分でオカワリしちゃう方もいるんではないでしょうか。

2016.07.29
INFORMATION
プロスケーター中島壮一朗さんも着用

USのビデオマガジンの代名詞、411VMが最も人気のあった当時、同ビデオ内のWHEELS OF FORTUNEという企画で日本人として唯一紹介された日本を代表するプロスケーター中島壮一朗さんもMYPAKAGEを愛用してます。

ぜひスケーターの皆さんも一度MYPAKAGEを試してみてください。

その履き心地は、あなたのスケートパフォーマンスを良いものに変えてくれる一つのアイテムになる筈です。


本人のコメント

MY PAKAGEの良いところは、しっかりと大事なところをホールドしてくれるにもかかわらず、変な締め付け感がなく、

履いていても疲れないところです。

スケートしている時にもズレないのでストレスにならないです。

いろんなデザインが選べるのもいいところですね。

見えないところこそ気を遣いたいです。

2016.07.05
INFORMATION
雑誌掲載情報 / soto 2016 vol.1

soto 2016 vol.1にWEEKDAY SOLID : BLACK / RED / YELLOW、WEEKDAY PRINT:CAMO/ORANGEが掲載されました。


2016.06.13
INFORMATION
雑誌掲載情報 / MFL Vol.02

MFL Vol.02にWEEKDAY PRINT:CAMO/ORANGE、WEEKDAY PRINT:WILDERNESS CAMO、WEEKDAY FIRST LAYER:CAMO/ORANGEが掲載されました。


2016.06.01
INFORMATION
Father's Day 2016

2016年の父の日は6月19日(日)です。

父の日のプレゼント選びは、贈る側からするとなかなか難しいもの。

母の日のように定番のカーネーションがあるわけでもなく、お父さんの欲しい物を想像しても、もやもやとしてはっきりしない人が多いでしょう。

そこでおすすめしたいのがMYPAKAGEのアンダーウェアパンツ!

嫌なムレやスレを防止し、尚且つ何回洗濯してもシルクのような柔らかさ。

頑張っているお父さんを想いながら、お普段履かないようなカラーや絵柄をチョイスしてあげたら必ず喜んでいただけるはずです。

普段はなかなか言えない「ありがとう」という気持ちを伝えるのは少し照れくさいですが、

いつもとはちょっと違うアンダーウェアはきっとお父さんのお気に入りになるはずでしょう。